所ジョージのCD

0

    溜まっていたTポイントのうち、今月いっぱいで失効になるポイントが2000ちょっとあったのでCDに交換した。

    最近はiTunes Musicでダウンロードすることが多いので、CDを手にするのは久しぶりv(*^^*)

     

    Tポイントって、ポイントで買ってもポイントつくんだねヽ(=´▽`=)ノ

    JUGEMテーマ:音楽

    JUGEMテーマ:趣味


    Cocco

    0
      Coccoの3年ぶりのオリジナル作品がリリースされるらしい。
      買おっかな〜嬉しい


       

      所ジョージ

      0


        所ジョージのキャニオン時代の旧譜が紙ジャケでCD化された。
        全部LPで持ってるけど、やはりここは買わずばなるまい。
        ということで、8枚まとめて購入。
        それぞれに封入されている応募券を送るとオリジナルCDももらえるんだとか。
        忘れずに送らないとね。


        SpecialThanks

        0
          久しぶりに、インディーズものを買った。
          SpecialThanks

          元気がよくて、サイコーグッド

          あと20歳若かったら、こんな音楽演ってみたいな〜

          買っちゃった

          0
            Led Zeppelinの紙ジャケCD BOX

            こりゃ、マニアにしか売れないだろうけどね。
            Led Zeppelin

            懐かしい

            0



              ケーブルや深夜のTVでコマーシャルを見て、ちょっと気になってたんだよね〜、これ。
              当時はあまりJ-POPは聴いてなかったけど、曲名やアーティスト名を見るとなんとなくフレーズは思い浮かぶような曲ばっかり。
              中でも、Disc-2の『果てしない夢を』は必聴でしょう(#^_^#)

              通販限定CD『FUN』


              Romanza

              0
                今日は雨の中久々に外出。
                ついでといってはナンだが、池袋の「レコfan」に寄ってみた。

                そこで見つけちゃいました。



                以前「Time To Say Goodbye」を聴いてから、凄く気になってました。
                ボチェッリのソロである「Con Te Partiro」を聴いたサラ・ブライトマンが感動して、すぐに連絡してデュエットすることになったとか、
                ドイツのプロボクサーの引退の時に歌われたって言うエピソードが印象に残ってました。

                実際に聴いてみると「Con Te 〜」より「Time To〜」の方がより感動的というか、スケールが大きい感じですね〜

                今年、タイのイベントでこの曲が流れて凄く感動したのが思い出されます。

                この曲が気になっていろいろネットで調べてみたら、結婚式で使われることも多いということですが、「Con Te Partiro」って「君と旅立とう」ですからね。まさにぴったり!

                「Time To Say Goodbye」のタイトルだと、別れの曲みたいだけどね。

                サラ・ブライトマンのアルバムも買っちゃおう。

                人のススメにのってみる

                0



                  「自分と似た感性を持った人が良いと薦めている音楽」を知りたい人にうってつけのサイト。
                  村上”ポンタ”秀一や遊佐美森などのミュージシャンから安斎肇、和田誠などもリコメンドしているよ。

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  石橋楽器

                  サウンドハウス

                  サウンドハウス

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM